駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
夜半にのっそり東郷ターンしたようだ。

  • 日本海を渡っていく今の予想ルートだと日本列島トータルとしての被害は小さくなりそうだ。たのむぞー。
  • 小学一年の夏休み、朝顔のつるの巻く方向が変わり得るかがなぜか気になって、「巻きかけの蔓を、棒からはずして逆巻きに巻き直すと、渋々育ちました!」という自由研究を提出した。
    • 「いきものを大切に」との先生の講評だった。

午前中。

  • 朝業務徹底。その後ひと駅歩き。
  • 声が大きいやつは、無視するに限る。「俺の声が当然通る」と勘違いしてる野郎に屈辱と実利的なロスをコンボで与えることができる。
  • 599 ありがとうございました。


599が嫌いなアマチュア無線家なんていませんっ!←もっとお金入れとけよ

昼。

  • メシ強引に食いに行って、カレーがまたも腹にたまる。
  • 時々ふと、「いつになったらキシリア状態なマスク生活が終わるんだろ」と思うことがある。

午後。


台風ルート、だいぶ北向きにズレたかな。

だいぶ台風のルートがハッキリしました。週明け西日本かすめていくのはやむなし。シンカンセーンは止まるかも。

20時逃亡。

  • これにて週末でござる。
  • セガアニメ(観ていない)がスケジュール崩壊したのはバグ多いゲーム機の亡霊か。