駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

企業の「ステルス値上げ」、告知せずとも問題はない!? → する理由は・・・? : 【2ch】ニュー速クオリティ
ロッテのチョコパイのミクロ化は止まるところを知らない。30年後にはきっと質量を失っていると思う。


低い山 なぜ遭難? 新型コロナで人気高まるも… 遭難した人の証言|NHK事件記者取材note
いや、なぜ16時半から山に入ってるんだ?


Belgian ambassador loses South Korea posting after wife slaps worker - BBC News
大使妻の名前がXiang Xueqiuなところで、察してくれ。*1


【北アルプス】山小屋は登山道整備をしなくなるらしい・・・ : 登山ちゃんねる
鎖壊れて転落してもしゃーない。自己責任。


6月2日は「本能寺の変」の日! ニッチすぎる戦国ペーパークラフトで織田信長の最期を再現せよ | ロケットニュース24
立体視できるいいチャンス。


【待望】ピノの新フレーバー「ピスタチオ」がコンビニで先行販売中だぞぉ~~! 普通のピノにはない “アレ” が良い仕事をしている | ロケットニュース24
イタリアではありがちなピスタチオアイスが徐々に侵攻してきている。大歓迎だ。


【おまいう速報】中国外交部「ワクチン支援は命を救うという初心に戻るべきで、政治的利益のための道具にしてはいけない」 | 保守速報
自虐ネタの切れ味がなかなかいい芸人だ。


「とっとと帰れ!」大声で叫ぶノーマスク集団 京都・鴨川見回り職員への「罵声動画」が物議(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
ゲェジだった。


ダサイタマは「江戸中心主義の幻想」…国道16号から歴史読み解く : エンタメ・文化 : ニュース : 読売新聞オンライン
ダサイ=タマは首都周辺の宿命。

*1:いくらいい加減な白耳義でも、一定以上のソサエティにいる女性が、見知らぬ人を怒りに任せて平手打ちするなんて、滅多にないんだぜ?