駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。在家。
昨日は本当に体調が悪かった。まだ肩こりが残り、不調継続を示唆する。
カレー食って吹き飛ばしたい。

午前中。

クーーラーー(呪詛の声)

昼。

逃亡。1時間インチキイタリアンで過ごす。

午後。

明日国会に来て下さい。
本当の悪政ってやつを見せてやりますよ。

夕方。ギャー!!

業務そろそろ終わらせてご飯でもビルドしようかな、と米と炊飯器を見たら、米袋・炊飯器共、1ミリ以下の小さな虫がいpp(自己検閲

  • 米は一瞬の迷いなく全量廃棄。くえるかっ!
  • 炊飯器は、洗える部分はよく洗ってから、水だけ入れおかゆモードで加温。死滅させる。
  • 炊飯器が置いてあった周囲にダニアース防ダニスプレーを連打。敵はダニではないが、たぶんこいつらなら、ピレスロイド系吸わせればオダブツだ。

ここもじき腐海に沈む(ぼそ

夜。

レトルトカレーを愉しむ計画が、脆くも崩れ去った。
気力がないままに、3割うまい方向で夕食を食む。


イオンでダニアース防ダニスプレー追加保護。
あとクローゼット用ムシューダも買う。

寝る前。

太平洋高気圧いつまでも元気でクソ暑いが、台風が曲がってくるよりマシかもしれない。
なにしろ去年の今頃は、台風15号でチヴァが阿鼻叫喚だったのだ。