駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0355起床。

目覚ましの鳴動寸前に目が覚めた。
四連休は連休には違いないが、業務はそれなりに投下されている。


でも逃亡&ヒキコモリだ。資本主義的な方法でな!
いうまでもなく、深夜バスなんぞ使わんよ。

古典的な趣味雑誌

  • アサヒカメラはかつて広告ページいっぱいだったけど、薄くなり続け先日休刊になったよね。
  • 音楽シーンの最新ムーブメントをメインストリームに持ってくることを頑なに拒み、広告主以外の音盤を維持でも紹介しないポリシーの果てにSwing Journalが休刊になったのが10年前。
  • 古典的趣味のマニア向け雑誌って購買層が固定されてるわけで、何か手を打っていかないと次第に自然減でシュリンクしておんなじ運命が待ってるじゃないのかな。

正午過ぎ、登城。

籠城する所存。
今日は更にとても資本主義的な方法で労せず登頂。
というか久しぶりすぎて、買い物が大量に必要だったのだ。



草生え過ぎて草生える(混乱)
草じゃない、茎だ。

午後。

刈り払い機で、草刈り徹底。

かなりSATSUGAI
背丈ほども草生やしすぎてて、刈れども刈れども草生える。


その後、コンディション悪い中7MHzで遊ぶ。

夕暮れ前。

  • id:takkeyさんから謎物資着弾。これで勝てる!
  • 草刈り2セットでぐったり。今日はもう限界。おまけに草で手足がかゆくなってきたので、よく洗った後スラジンを飲んでおく。
  • 都知事選が終わって少ししてから感染者激増とか、ラッキーにもほどがある。
    • え?もしかして必然??

夜。

3時間ほどぶっ倒れてた。
地面に伏して寝てた。
そりゃ今日は4時起きで、午後草刈りがハードだったとはいえ、このところの疲れが出たのだ。