駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

4時過ぎ目が覚める。

あーこれは体調悪いな。寝る前から予想がついていたが。
今日こそは快晴がなんだか恨めしい。

朝。

再起動。
そして最後の力を振り絞り、ワープ航法。

正午。

南某総着。
暑い。いよいよ水分持ってかれるシーズン来たか。

在城な午後。

休むこと優先。無線のために来ていない。

超草生える。


リアル草が茂っていた。

セイタカアワダチソウをはじめとする雑草たちは、既に自分の腰を優に超える高さ。このままでは自然に飲み込まれてしまう。



まず第一弾、進入する道を確保。

さらに草刈り続く。

  • 計2時間がんばってかなり草ボーボーの状況から改善。
  • 草の粉 or 土にかぶれかかったので、おくしゅり投入。
  • レスタミンは「これはかぶれそう」と思ったら3錠飲んで、数時間寝るとよく効くよ。寝るのがポイント。

夕方。

  • 7MHzは終日オリンピック記念局で盛り上がっていた。
  • 久しぶりに7MHzの夜を愉しむ。北南米どっぴらけ。そちら早朝なのに元気だね。

14MHzの夜中が面白い季節がやってきた。

  • 21時過ぎから、驚くなかれ3時間アフリカ方面が開き続けたので、アジアの周辺国もお相手しつつ、零時近くまでOPし続けた(アホ)
  • ZSだけで30局。3B8, 5Z4, FR8, HZ1, 9J2, V51と呼ばれまくった。運使い果たしたのではないか?