駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

5時過ぎに目がさめる。

今週の終了をわかってか、週も半ばだというのに、体がさっさと疲労を訴え始める。
早いよ君。

朝。

  • マスキングテープをライトニングケーブルの根元に一巻きするだけで、ポキリが防げ寿命が全然違う。補強ガッチリやると見た目は悪くなるけど。
  • 香水の空ビンって無水エタノール入れとくと、局所的にアルコール拭きしたい時に結構役立つのよね。香水臭が残るのはご愛嬌。
  • 快速に乗ろうとしたがあまりの行列に閉口。普通列車に乗る。

午前中。

こと感染症に関して、東京都は日本の敵なのではないだろうか。

昼。マスク熱中症

暑くなってきた。
僕が予想していた、マスク着用がからむ熱中症による死者は、まだいないのかな。

午後。

ミーティング出たり悪知恵を提供したりしてたら19時半だった。
オサーカもいよいよ増産体制が整った。

21時半帰宅。

自分がむしろ熱中症気味の症状に。
クーラーをガンガンかけ、塩分と水分を補給。