駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0645起床。

  • メーデーよりよっぽど怖いマンデーがやってきた。
  • あまり食欲はないが、8枚切りのパンを1枚だけトーストにして食う。

午前中。

現場入り。

  • 甘ったるそうな名前の航空会社で得られる安さは、自分の安全・安心・快適を売り渡した代償ですから。
  • お恵みにはまず感謝の心ではないのか?戦時下ってのは、人間のいろいろなものを丸裸にする。
    • 戦争に負けているときは特にそうだ。 戦争は始まっているんだ、とっくに。 気づくのが遅すぎた。by 後藤隊長
  • 都知事の記者会見って、独自判断や見解って言ってる風に見せつつも、責任が生じそうなことは実際は何一つ言わないんすな。実質全部政府に従います(=責任はあちらへどうぞ)と。数回会見を通しで見たらよくわかったぜ。
    • それでいて独自路線で何かやっている(フリ)アピールは抜け目なく。

昼。

早飯、そして睡眠。

  • 昨夜0時前まで業務してたんだから、文句言いたきゃいいやがれ。
  • 「自由の国」を謳う国は、何かトリガーが引かれると、「自由な国」と勘違いしている人々が暴れる様にできている。

午後。H大祭ドンマイ!

  • 業務いろいろ。
  • H大祭は今週末だが、今年はエアH大祭となったらしい。しゃーない。
    • 併催のヨサコイもエア開催なのだろうか。エアコイ・・・ラブコメタイトルキタコレ!

定時過ぎ。

うっせーな帰んだよ。

あい・・・

マジスパへ。


心もお腹もぽっかり空いてるんだよ。

ハンバーグ・・・目がない。ハンバーグだけじゃ寂しいけど、チキンとダブルトッピングだと!
虚空のハンバーグ入りスペシャルチキン、ライス大盛りで!



んほーーーー

ハンバーグぅ!!焼き目ついてて、牛肉ハンバーグの旨味すげぇ・・・

元気になった。


駄目社員の一週間、始まります。