駄目社員はむの日記

USO800 certified.

パソコンポエム・マイコンポエムを味わう。

さ、僕のパソコンポエムフォルダが火を噴くぜ!





ある執着へ 限りなき探求。(X68000 SUPER EXPERT PRO) いみがわかりません。



父のパソコンを超えろ。(X68000 XVI) 価格面ではぺけろくは超えてたと思う。



体積比44% このサイズは、まさにX68000の本来的に持つ想像力に、無限大の可能性をひらくことになるだろう(X68000 Compact) なんか日本語が不自由。



夢の、頂きへ。 (X68030)



えっ、プリンターが入ってるの! (ThinkPad 550BJ)
軽い、小さい、便利。 (ThinkPad 220) どことなくゲルマン的な宣伝文句。



Personal Computerをポケ(ry(PalmTop 110) なげーよ。

なんだか、人に、見せたくなるPCです。(PalmTop 110)



会社は楽しいほうがいい。(98 note) って、大江千里さんじゃないっすか!



If you can point, you can use a Macintosh. (Macintosh) 698000円なー。



リブレット、それは世界でいちばん小さなWindows95パソコンです。(Libretto 20) 東芝さんセンスあんまないっすねー。



300gの手のひらサイズパソコン (HP200LX)



有希子、恋レター打ちました。(PASOPIA IQ) ぶっ。



”潜在能力”が輝きはじめた。(MZ-80B) なんだろう、この働きたくないでござる感は。ニートが明日からアップ始めます的な。さっさと輝かんかい。

いわば「応用力」の差(MZ-80B) なに、いわばって。



使い方、自分流。ソニーマイコン(SMC-70)。SMCはSony Micro Computerの略で、世界初の3.5インチフロッピーが搭載されたマシンなんだぜ?