駄目社員はむの日記

USO800 certified.

僕は知らなかったのだが、Oくんは

”カレーの都”に存在するH大に6年居たにも関わらず、驚くべきことにマジックスパイスに行ったことがなかったのである。氏は「涅槃」を辛さに苦しみながらも完食。僕は相変わらず、虚空を愉しむ。


途中、店員さんが割とヒマなのか、結構話し掛けてくる。

  • どうもニューヨーク店の出店の可能性があるらしい。すげー。NYCなら出張の可能性が高いので、楽しみな話である。
  • 今日取材があり、あさっての朝7時、朝日放送の番組でここが紹介されるらしい(ローカル番組だって)
  • 店が出来たての頃、H大生が結構バイトで入り、マスターを支えていた時期があるらしい。

などなど。

  • 近日、名古屋の百貨店の北海道物産展でブースを出す予定らしい。昨秋の近鉄阿倍野の物産展の時は、一番並んだ時で8階催事場のブース前から5階まで並んだこともあったとか。

んー、やっぱり元祖札幌スープカレーマジスパは美味かった。他は比較に値しないぐらいに。