駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。雨。
どうか在家勤務させて下さい。

午前中。

  • 少し遅めに現場行こう。いや、んなことしてると肩たたき券発行されてたりしてな。
  • 有事に「みんなで」「一気に」「まもなく」「意見を集めて」を具体策なく主張する奴が上にいたら、遠からずその組織は終わる。
  • 真夏開催しばりはなくなったし、札幌のマラソンもなくなったってことでいいよね?

昼。

  • どっかの国のナンセンスな納期要求に対して、辛いほどの塩対応をぶちかます。貴様らの都合なんざ知ったことか。じゃあの。
  • 外出自粛「要請」な。法的根拠と責任を逃れつつ、オーソリティが言えばおとなしく従う日本人にリクエストしているよな。
    • 命令ではないから、合理的でないと思うなら、イカレた同調圧力なんざスルーしていいんだ。
    • 命令なら、従うことで発生したコストについて相談が可能だがな。

午後。

在家勤務できねえ。
18時まで労働。

こんな時はマジスパだろ?

電車数駅でマジスパに行ける。うれしからずや。

虚空+卓上唐辛子チューニングがちょうどいい。虚空100では戦いになっちまう。
エネルギーとスパイスを注入し覚醒。実際瞼を上げたくなり、視野が広がる。

21時帰宅。

つかれたー。がっつし雨。

  • えーと、不要不急のうんちゃらかんちゃらだっけ?
  • 現金給付要らん。図書券と休日くれ。