駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

ハラヘッタから始まる新しい週。

  • 密封指示書を開封。ふう。おおごとではなかった。

午前中。

7時半業務開始。
空きっ腹にコーヒー連打。

  • 今週で変則勤務は終わるんでしょうな。
  • 第二波の流行もなく、最速で回復して攻めに転じられた国が、この先の国際社会の手綱を握れる予感。ドイツか日本か。あわててリスタートを決断しちゃった国が勝てるとは限らない。
  • 今後もフルに客を定食屋に満たすのがNGとなると、客単価あげるしかないんじゃないの?

午後。トニー・ザ・タイガー礼賛。

腹減りすぎ。
空腹が極まると「トぉニぃー」って叫びたくなる世代です。グゥレイトォ!

昼休み。

  • サイゼ。アラビアータの大盛り600円を食ってしまった。昨日からの空腹を補って余りある、はらいっぱい。不味くなるはずがないコーディネートである、スパゲッティとトマトと唐辛子とベーコンとオリーブオイルと塩と、塩と塩と塩。いやいやしょっぱいよ!
  • 市役所へ。市民課は、10万の亡者でごった返してた。
    • 僕はぱすぽ☆の更新。通常勤務に戻るといつ更新できるかわからない訳で、このタイミングをおいて他にない。

午後。

激務を終えて20時半、メシでも食いにと思ってた矢先にメール。
だああー。なぜ欧州軍は僕に容赦ないのか。

夜。

  • そういえば僕、都民、府民、県民、道民、在外邦人フルコンプじゃね?
  • あとは離島民か。まあチヴァって江戸川と利根川で本州から切り離された島だから、気付かぬうちに離島民やったことあったのかも。
  • パーコレーターという、コーヒー好きを地獄へとつき落とすがごとき極悪超人な調理道具。あれで入れたコーヒーは黒いだけで激マズ。ザッツアメリカーン。