駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ぐんまちゃん:群馬マスコットがテレビアニメ化 高橋花林がぐんまちゃんに 内田彩、小倉唯も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
何しろ、紀元前から長きにわたり信仰の対象であり続けたぐんまちゃんの吉報なのである。藩王国の王都タカサキーでは、グンマー民による不可解な踊りが一週間は夜通しで続くことだろう。
小倉唯はぐんまちゃんラブなここな役と見て間違いない(混乱


オカルト情報誌『ムー』、記事に誤りがあったと謝罪 取材した相手がなりすましだった - ねとらぼ
日頃は真実を真剣に伝えています。


荒川で鍋パーティー 少年水死 泳げない16歳を突き落とし(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
バカの跳満。アンダーザブリッジ鍋パーティの末路。


印度カリー子さん直伝! はじめてのスパイスカレー♪|読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる
どうでもいいが、なぜ東大院に行っちまったんだ印度カリー子よ。


エルヴィス・コステロ「他のワクワクさせる部品を使って真新しいおもちゃを作る、ロックンロールとはそういうものだ」 - amass
相変わらずかっけーじいちゃんだ。


なぜ炭酸水には水しぶきなのか~かっこよく炭酸水を飲む方法を研究する~ :: デイリーポータルZ
くっ。安くてクソ面白い企画をよくもまあ考えるものだ(賛美)


【悲報】飯塚幸三のせいで車の値段が上がることが確定:ハムスター速報
飯塚防止システムが組み込まれるそうです。
英語名はAIS (Anti-Iizuka System)でよろ。決して忘れられぬよう、後代まで名を遺すべき。


ヘルメットの「安全第一」の一部が剥げて英国仕様になる : くまニュース
「全」は削った跡が見えるから確信犯だろうけど、センスは買うべき。


【動画】ガンダム声優の檜山修之さん、変わり果てた姿で発見される……:アニゲー速報
こっちもか・・・


資格ちゃんねる : 【悲報】バイト募集条件「明るく元気な方!」ワイ「はぁ…」そっ閉じ - livedoor Blog(ブログ)
僕らに非常に厳しい条項。


ツールの大クラッシュ、原因つくった観客の捜査開始 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News
【悲報】ツールドフランス、『観客乱入』でギャグ漫画レベルの大惨事へwwww : わんこーる速報!
さしものなんばグランド花月でも、此処までリアリティあふれるズコー芸はなかなかお目にかかれまい。


VIPPERな俺 : トンカツのソース派と塩派でケンカになり殴りかかる
たまたま居合わせた山岡が異論を述べ、「明日来てください、俺が本当の**を食わせてやりますよ」の展開までは読めた。


黄金勇者ゴルドランってそれまでのカッコいい、正義の勇者と違って『楽しい勇者』って雰囲気があったよな:ろぼ速VIP
異論ない。僕はジェイデッカー派だが、三部作ともギャグ回がぶっ飛んでたからな。


【画像】デ・ジ・キャラット声優さんの現在www : ぐら速 -声優まとめ速報-
全員生き残ると、当時誰が想像しただろうか。