駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。

  • 日本のチューブ歯磨きはやたら爽やかな後味が、磨いた気にさせてしまう。罪深い。
    • たぶん日本人の虫歯が多い原因のひとつ。所詮フッ素入り研磨剤なんだから、不味いぐらいが丁度いいんだ。そんな味でも磨き終えてスッキリしたら磨けてるってこと。
  • 雨か。豪雨すぎてちょっと待機。
  • 雨雲レーダーでピークアウトを見届けてから出発。未来予想の精度が上がるうれしさの一方で、ドラマもなくなる。

午前中。

今週はベンチ温めつつ、来週以降のセッティング。
できればアルプススタンドぐらいがいいんだけどな。

午後。

坂本真綾の全楽曲がサブスク解禁。'16年のライブ盤も - AV Watch
の話がなぜか現場で話題になっていた。貴様ら、若いのに何故初期のアルバムのこと知ってるのだ。

木枯らしや 虎の威を借る なんとやら

夕方になって、「今日中だと**様が言ってるから今日中だ」と押し込んでくる奴発生。
残念だな、貴様のちっぽけな忖度達成のために僕の定時後を使う気はないのだよ(ブラック企業の敵)
怒ってるってんなら、僕のせいにして怒らせておきゃいいじゃんよ。


無視してログアウト。帰る。僕に寒風が吹こうと知ったこっちゃねえ。