駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

またまた熟睡。

7時起床。昨晩も熟睡できました。
冬用装備である「モンベルの冬シュラフ+ケット」は必須だけどね。
冬キャンはかなり危険行為。
ゆるキャン△は毎話、女子高生5人低体温症未遂なのよ。


そして経験上、自主三連休でシャックに来ると、三日目の朝には無線なんかする気にならない。
大好きな趣味であっても、週2日がモチベーションの賞味期限なのだ。

午前中。

  • アンテナ撤収。屋内・屋外作業共に、充実な稲葉山ライフであった。ここ数ヶ月やりたいと思ってたことの多くがこなせた。
  • 藩政改革ほっぽり出し、旅先のローカルなプチ悪事にツッコミ入れてヒーロー気取りになってる水戸黄門は、クソなのだぜ。
  • 牛や豚を宗教上・慣習上食えない地域でも、鳥は必ず食える。犠牲者は必ず必要ってことだ。
  • 小雨模様。でも帰るとしよう。おどやで弁当買ってな。

23時半帰宅。

現実に戻る。