駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。うすぐもり。
セミが鳴いている。そろそろ梅雨明けかや?
そして在家。
せっかくなのでお洗濯を仕掛ける。

フォローアップが止まらない、フォローアップが止められないの

午前中。
昨日のフォローアップがいっぱい。

昼。

在家を活かして盛大に洗濯バッチを仕掛けまくる。
昨今の情勢からして、‪Go Toより To Go‬がよくねえか?

午後。

あまりにコーヒーがまずい。
ついに僕もコロさんで味覚音痴状態なのかと思ったのだが、コーヒーメーカーがあちこち古くて、内部がきちゃないことがわかった。たぶんウォーターサーバーからの水配管が汚い。
試しに無水エタノールウォーターサーバーに入れて沸かしたところ(危険なので注意!)、いろいろなものが溶出してきてもうオエ(以降自己検閲)
5年以上、平日はほぼ毎日淹れてきたが、そろそろ替え時かな。
流れる水は清くない。

夕方。

ひふみんは神武以来の天才と称されたそうだが、もしかして「有史以来の天才」が現れちまったのか。

夜。

id:langstatさんに刺激を受け、業スーの冷凍ギョーザをビルド。
小さいとはいえ、肉ギョウザ30個198円とか安すぎて怖い。
フッ素樹脂加工フライパンを使い、水を多めに仕込めば、解凍作業不要。