駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】ウーバーイーツ配達員(デリバリー配達員)、こぼしたスープを受け取り拒否されぶちギレww マンション共有部分に注文したものを投げ捨てる | やらおん!
誰を責められるかについては、契約書よく読もうね。


公演中に男性歌手が降板、観客の女性歌手が代打でステージに 仏パリ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
メサイアを止めるな!(メサ止め)


KFC公式はカーネルおじさんをどうしたいんだよ! 話題の「カーネルおじさんとデートできる恋愛ゲーム」を遊んでみた - ねとらぼ
すごく平成前期の学園アドベンチャー感あるな・・・


【立憲民主党】一般市民を訴えると脅迫中の小西ひろゆき議員、N国・立花孝志に事務所に突撃されてヘタれる動画がめちゃくちゃ面白いと話題にwwwwwwww:ハムスター速報
こういう突撃モノはチープでも、文章より動画の方がダイレクトにつたわっていい。


トップバリュのウィスキーを専門誌が評価→あまりの辛辣さと表現力に笑いが止まらない「一編の詩にも見えてくる」 - Togetter
辛辣さを超えておちゃめじゃん。


押井守の「映画で学ぶ現代史」:日経ビジネス電子版
めもめも。


今はなき南国の楽園「行川アイランド」。その周辺で、ある生き物が大繁殖しています(tenki.jpサプリ 2019年08月12日) - 日本気象協会 tenki.jp
ほぼ乗り降りゼロの行川アイランド駅はいい加減潰していいと思うぞ。


Rugby World Cup: One man's search into Japan's mysterious rugby past - BBC Sport
なぜか"石の上にも三年"。


あ、それ違法です! ─ イギリスの変な法律 - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、イギリス生活情報誌 - 英国ニュースダイジェスト
日本には謎法律はないよなー。


ホワイト国除外で 韓国「差別だ」 | 保守速報
特別扱いをやめられるのが差別ってのは、「タクシーチケット使い放題を止められたゴネる会社幹部が」と評している人がいたけどまさにそれだな。


近所にあるかも?戦前の街頭ラジオの痕跡「ラジオ塔」 :: デイリーポータルZ
ラジオ塔!ラジオ党にとってたまらない記事。


デイリーポータルZ:うまいサバ缶の見分け方教えます
旧聞だが、たまたま見たので。旬と経過時間など、要因が複雑に寄与していると思うが、11月~5月の半年に一年分のサバ缶を買い込んだほうがいいことだけはわかる。安全を見ると12月~4月がいいだろう。