駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

打ち合わせして現場へ。

現場に入って気づいた。

体調が悪い。
というか何かに軽く当たった予感。
お腹ゴロゴロどころではない。

午後。

立ちんぼして、昼をスキップ。
ミーティング1件。
1日がなかなか終わらない。
慣れない立ち仕事しんどい。

夕方。

首都の業務初日終了。
吐きそう。

でも行かねばならぬ。

サムギョプサルからのプデチゲ(SPAM+ソーセージ&インスタントラーメン)。


そして紅いものがいっぱい胃に入った。どれも体に良くないと思われ。うう。


プデチゲのプデはUS Army(=部隊)に由来するらしい。
朝鮮戦争当時、貧しい地元民が駐屯部隊からタダも同然で放出された食材を使って作った鍋がルーツって聞いたけど本当かな。
#カオスな料理だ。

20時ビバーク着。

お、おなかがー。
とはいえ、朝ちゃんと食って昼を意図的に抜くと、晩御飯はおいしjく食える。

テレビでも。




何ちゅぅ特集しとんねん。


日式テレビ専門チャンネルChannel Jってのがあるのね。


かの国でも、夜中独りで食うだけのオッサンが流れてるんかい。