駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。
昨晩は2時過ぎまで雨音で眠れず。

紅い自転車

あの国ってかつて通勤風景自転車いっぱいなイメージ昔あったけど、今は国が自転車だよね。
都合のいい時に車道走ったり歩道走ったり、他の車の通行を邪魔したり。
軽車両は車道走れと周囲に注意されようが、聞きゃしない。

午前中。

最寄りの路線がかなり遅延して混んでいた。アグレッシブ乗車怖い。
定時20分前現場入り。

昼。

晴れて気温が上がった。
嵐が去って、初夏が来た。

午後。

明日の説法会のために続々と高僧が集まってくる。結構なことでござるな。

夕方。

さっさと逃亡。

夜。

20時過ぎ、早々帰宅。
家につく少し前までは、ハンダ作業するぞ!○○直すぞ!なモチベーションがあったのだが、家に着くなりシュリンク
帰宅してからテンションを上げる方法が見つからない。