駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
シャワー浴びてメール読んで現場行くべさ。

午前中。

少しメールを打ち返してから現場行く準備。

午前中。

立ち仕事ヒマ。
メール打ち返し業務が進む。

昼。

今日もスキップ。
プデチゲが、お腹にダメージを与え過ぎている。胃腸がファストフードなど受け付けぬわ。

午後。

現場での仕事がない。仕方がないのだが。
体調不良でスーツコスが重く感じられた昨日に比べれば、だいぶ体調がいい。

夕方。

帰りがけ立て続けに客。
バタバタしたら17時。

夜。

お食事会。
19時さっくり終了。
今日も紅かった。うううう・・・
そしてどぶろくもどきマッコリはどうもな。


それにしても、今週の様に毎晩会食でハイカロリーになっちゃう場合、昼ご飯を食べないようにするのがちょうどいい。