駄目社員はむの日記

USO800 certified.

振り返り。

  • 1月:「僕だけがいない街」ツボった。バカなの?
  • 2月:渡航自粛かかる中、オイローパ爆走。エルベ河畔に還る。
  • 3月:Iler40製作。
  • 4月:「マクロスΔ」始まり、以降半年間生きる支えになる。bajaさんとのハニーバンタム対決開始。地獄のグンマー国任務も開始。
  • 5月:アウェイであった東海地方に人生最長の滞在を果たす。
  • 6月:BYOC開始。鈴商跡が謎神社に。
  • 7月:「あまんちゅ!」始まる。ケチャ&オイローパ走破。食文化の差を痛感。モリーの都との縁ができる。
  • 8月:天候不順の晩夏始まる。ハニーバンタムは食い荒らされ壊滅、惨敗。アンテナも台風9号で被害。
  • 9月:ウッドストーブ導入。「マクロス」「あまんちゅ」終わる・・・なんでああなったのか。
  • 10月:何年かぶりにクラフトオーディオ再開。オーディオはいいね。「3月のライオン」開始のため、BYOCが巡礼とほぼ同義と化す。
  • 11月:トランプ勝利に呆然。
  • 12月:FT-891M導入。

感想。

  • 今年はともかく、稲葉山で無線三昧でした。アンテナあれこれ作ったけど、結局何も残らず。
  • 自作品のベストは電流帰還アンプかな。クラフトオーディオは再開したが、無性に聴きたいCDが皆無だった。
  • 今年のベストガジェットは、ウッドストーブ。2000円で焚火が身近に。
  • あんまし国外脱出できなかったなー。
  • 僕の三月町はいったいどこにある。
  • 料理・音楽・アイドル・ゆるサークル活動、みたいな作品にはもううんざりだよ。