駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アート・オブ・グールド〜孤独のピアニストの肖像〜 - NHK

2022年、生誕90年没後40年を迎えた天才ピアニストの姿に迫る4時間の特集番組

4時間!
【悲報】ロシア「あかん、若い労働者がいなくなってもうた…せや!」→結果:アニゲー速報
敗着の一手、何回打てば気が済むんだ。
海外の航空会社さん、あまりにも荷物の扱いが酷すぎるwwww : 海外の万国反応記@海外の反応
先日の僕のカートはまだだいぶラッキーじゃった。
オイローパだって総じて大概だが、ケチャに比べればマシという話はよく聞く。


【画像あり】マクロスのYF-19とかいう性能が尖りすぎて並のパイロットでは乗り熟せないのに量産化が決まってしまったロマン機体:ろぼ速VIP
カナード翼+可変前進翼機が嫌いなマクロス好きどひとりもいない。もしもイサムが嫌いならばマクロスファンなどできない。
【悲報】『ガンダム 水星の魔女』ニカ・ナナウラ役の声優、体調不良で一時休養 - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
見えない地雷、発動。
『琥珀(こはく)のひと』(再)11月23日(水・祝)前10:05~R1にて放送 - FMシアター - NHK
NHK R1でFMシアターが放送されるというレアイベント(何に喜んでいるんだ)


JR北海道中間決算 営業損益230億円赤字 前年よりは改善|NHK 北海道のニュース
「前年よりは」改善とNHK北海道に煽られるJR北海道


クラウド保存に対応したテキスト打ち専用ポメラ風オシャレデバイス登場!【Freewrite Alpha】
実用性は・・・