駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2022-11-16から1日間の記事一覧

ムロウーで紅葉を(リベンジ) (4)

さて、では帰りますか。 高井宿で、伊勢本街道に入った。 あとはユルい道を榛原駅へ向かい、ゴールってことにしよ。 このあたりの伊勢本街道は、古道がわずかに残る個所もあるけど、ほぼ国道369号線に踏みつぶされている。車の行き来はかなり頻繁だ。今も重…

ぐる。

アート・オブ・グールド〜孤独のピアニストの肖像〜 - NHK 2022年、生誕90年没後40年を迎えた天才ピアニストの姿に迫る4時間の特集番組 4時間! 【悲報】ロシア「あかん、若い労働者がいなくなってもうた…せや!」→結果:アニゲー速報 敗着の一手、何回打て…

ムロウーで紅葉を(リベンジ) (3)

(従前)旧室生村を歩く。 すでに目的を達してしまった感がある。が、実はここからが本番である。仏隆寺へと向かう。 ひとしきり室生の山を登ると、林道に出る。せせらぎの音が聞こえる。今日はこの林道を歩きに来たのだ。緩やかな登り。 秋の朝、清々しい空気…

今日という日。

朝。撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。 半端な酒量により眠りが浅かった。0650起床。 ついにNATO加盟国に引き鉄を引いちまったって、マジなのか? #(やくざ映画的な) 戦争じゃぁ! 午前中。 ザイタックスタート。 また今週末は土曜晴れ/日曜雨な…