駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 玉置浩二さんのメロディで起こされる。ずるい泣かせ曲だぜ。ああ、お誕生日なのね。
  • 6時半、床との別離。あまり眠れず。
  • ジャベリンの動画がテレビでしばしば流れるのは、なかなかキツイ。
    • セイギノミカタ=ケチャ提供のジャベリン装備したウクライナ歩兵にポンポン撃たれ、セカイノテキ=露軍の戦車が炎上する「痛快げな映像」。その先には、お国の都合でウクライナくんだりまで従軍させられた挙句、不条理にも車両ごと積載燃料で火炙りにされる、哀れな兵士たちがいる。

午前中。

ザイタック開始。
いい天気だがもう干すものがない。

昼。

しかしよく晴れて暑くなりやがるな。
Brussels - BBC Weather
オイローパはもう秋でっせ。

午後。

業務こなして19時。
しゃあないけど、生老病死はつねに苦だ。
うち右三つは、親世代が老いるにつれ訪れる。そのたびにHP・MP・ゴールド・守備力を奪われる。

夜。

アニメステラーで、先週に続きヤマノススメ特集第2回。山本監督登場。
次回から2回連続、マクロス特集か。これは聞かねばだな。