駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 実写版『パトレイバー』 総監督・脚本は押井守 主演は元ハロプロ真野恵里菜 - ライブドアブログ
わ、ショートだとかなり野明っぽいじゃんか。え?本作は「いずみ・のあ」じゃなくて、「いずみの・あきら」なのか?


Amazon、「Kindle Fire」シリーズの新モデル「Kindle Fire HDX」……Snapdragon 800搭載 | RBB TODAY
Fireって付いた時点でもう既に危うかったんだけど、ますますネーミングセンスが怪獣かロボットのノリになってきたな。次は超合金Kindle Fire King HDXXと予想しておくよ。


「中クリックでペースト」よ、さようなら? | スラッシュドット・ジャパン オープンソース
「左右両クリックでペースト」も忘れ去られつつあるよな。


次世代のネット技術をかっこいい工作で実体化 - デイリーポータルZ:@nifty
なにやら感動的ですらある。


ソニー、ピュアオーディオ仕様のモデルなどハイレゾ音源対応ウォークマン | マイナビニュース
NW-ZX1かー。DAC専用クロックだ大型OS-CONだと、ポータブルにあるまじき・・・鼻血が出そうなほどの音道楽なファインチューニング。値段がかなり酔狂だけど。ソニーは酔狂マシン・フラッグシップマシンにしか型番に「1」を冠しないからね。*1
#でもさ、汎用の電池で動くようにしてくれませんかねー。*2


アンテナケーブルでテレビの画質が激変した! − 独AVINITYのケーブルを検証 (1/4) - Phile-web
ちゃんと75Ωなんだろうか。


方向幕スポーツタオル 1個1,500円(税込)(北海道中央バス)
しまった、この発想はなかった!と思ったら、「方向幕スポーツタオル」って既に結構あるんだね。


強制わいせつ:容疑の元保育士を逮捕 勤務先で女児に触る− 毎日jp(毎日新聞)
こいつガチだった・・・どうでもいいけど、なんだか旋風寺舞人っぽいかっこいいお名前で。

*1:SCD-1とかPCM-D1とか。

*2:「電池がくたばったら終了のハイエンドオーディオ機器」って相当ひどくないですか?