駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

時事ドットコム:旭日旗使用を刑罰対象に=韓国議員が刑法改正案
他人に嫌われる天賦の才を、遺憾なく発揮しちゃうあたりがシビレル。それも迷いなく堂々嫌われに行っている潔さ。


【注意喚起】「iOS7 にアップデートすると防水になる」というデタラメに騙される人続出!被害者は悲鳴を上げる事態に(ロケットニュース24) - 注目のライフ総合トピックス - ライフ - livedoor ニュース
iOS7さんパネェっす。


ソニー、メモリ8GBに強化した水泳用ウォークマンW - AV Watch
「水泳用ウォークマン」の後ろに草生やしてるのかと思った・・・


真野恵里菜:台本見て「涙が出そう」 “三代目”パトレイバー主役に大抜てきに感激 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
僕も涙が出そう(違う意味で


痛いニュース(ノ∀`) : 【千葉】 7月から不明の女子高校生を無事保護…野宿生活をしていた可能性も - ライブドアブログ
フルバかよ。


女子熱狂アニメ「Free!」の円盤がすげー売れたから、男のお前らは「女性うけする作品ばかりに力を入れてしまうんじゃ」って恐れてんの?|やらおん!
僕たちは腐女向け作品バブルのスタートラインに立ち会っているのだ。


ソニー、「ハイレゾオーディオ」普及へ本格展開 - AV Watchより、
ソニー、DSD録音/FLAC再生も可能なレコーダ「PCM-D100」 - AV Watch
2.8MHz/1bitのDSD(R)と192kHz/24bitのリニアPCM対応のポータブルリニアPCMレコーダー | プレスリリース | ソニー
酔狂マシンPCM-D100キター!久しぶりに、高級と称するに値するリニアPCMレコーダーが出ました。*1
ソニー、DSDリマスター対応のHDDハイレゾプレーヤー - AV Watch
こっちも気になります。
あ、あのつかぬ事をお伺いしますが、SACDはどうなるn


秋葉原ラジオストアー、11月いっぱいで閉店へ | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
ラジデパ派だからあまり行かなかったけれど、また一角が丸ごとなくなるってのはさびしいものだ。

*1:初代フラッグシップ機PCM-D1ほどハードの作りこみがマジキチじゃないけど、ユーザビリティと性能のバランスがよく取れている気がします。ハイレゾモードにしなくてもいい音しそうな予感。