駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【やじうまWatch】 プロ野球速報iPhoneアプリ続々登場も、ユーザーからは不満の声 ほか -INTERNET Watchより、「Twitter」ってなぁに? | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」
知ったかぶりするよりずっと潔い。
#てかこのブログ、大丈夫なのか?とんがり過ぎてるぞ。


アイスランドの火山噴火で欧州の航空網乱れる | IBTimes(アイビータイムズ)

アイスランドの火山噴火による火山灰がスコットランドノルウェー、スエーデンの北部に広がっている。このため、スキポールやブラッセル空港からの便の多くがキャンセルされている。

だよなー。
欧州、空の混乱拡大、欠航5千便 アイスランドの火山灰 - 47NEWS(よんななニュース)
深刻すぎる。


劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 「マクロスF○♪△」
三年目に突入。
#てか、サヨナラノツバサはまだですか?それにあわせて帰りますので


asahi.com(朝日新聞社):警視庁委嘱の少年補導員が14歳2人を児童買春の疑い - 社会
みいらとりがみいら。


今日もやられやく 【これが】秋山澪と私【日笠陽子】
イロモノ系かとおもいきやパンクロックなかおり。


隠居志願:天野祐吉のあんころじい:So-netブログ
ガンダムは簡単にたちあがれない。


70年代の“だめなヒーロー”にこそ、人生を重ねられるんだ:日経ビジネスオンライン
契約者とは。


「アルジュナ」#1〜3無料配信!&さらに…
アルジュナアクエリオンなど、河森正治×菅野よう子作品は余りにとんがり過ぎてて常軌を逸しているときもあるのです。