駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

19時半、会場を去る。

少し町を歩いてみる。

小さい町だ。でも結構好きな、紅い壁の街並。
個人商店でも20時ぐらいまで開いているものらしい。労働時間の感覚が違うからなんだろうけど、18時にはバタバタと閉まるブラッセルとは大違いである。

書店に入る。

四半世紀前(1985年刊とか)の電子系書籍が平気で置いてあった。時代についていっていないのが妙に嬉しい。
アマチュア無線の自作の本(エスパニョールの)よりもCBの本のほうが多かったですよ。
#ある意味貴重かもしれないんですが(^^;

革製品・アウトドアの店もあったり。

こっちのナイフもかっこいいねぇ。結構安い。
この辺は革製品を扱った店が多いようだ。

電気製品やさんでヘッドフォンを買う。

旅先で使うイヤホンが壊れたので購入。
AKG K309。8.95EUR。安物ですがきけりゃいいです。

スーパーで水を買う。

昨日空港で買ったのと同じ銘柄のボトルが1.5Lで0.51EUR。安い。