駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

GigaSt:のページによりますと、

予告
8月1日(金) 午前8時より予約の受付を再開します。
注文方法とか価格についての詳細は後日掲載の予定です。

とのこと。
”簡易”と謙遜される割には相当使えるスペアナアダプター。
予約再開を待ちわびていた方には朗報ですね。


トランジスタ 2SA1943(秋月電子通商)。
秋月に2SA1943/2SC5200が登場。安いといいなぁ。
#いちおうですが、ちなみにカ●ノキで2SC5200は200円なんですからね?
#値付けはわかってますよね?(笑)


今日ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら:アルファルファモザイク:
今でもやらかします(汗


asahi.com:厚労省改革の懇談会、テリー伊藤さんら参加 - 政治:
時事ドットコム:「無駄ゼロ」有識者会議を設置=東国原知事らメンバーに−政府:
今時、物言わぬ”有識者ヅラしたエライヒト”で話したところで誰も見向きもしてくれない、と言うことなのでしょう。


asahi.com(朝日新聞社):多部未華子が初平成生まれ朝ドラヒロイン - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能:
平成ももう20年ですよ。


「コンピュータ」→「コンピューター」に MSが表記ルール変更 - ITmedia News:
まいこんぴゅーたー、いんたーねっとえくすぷろーらー、ぶらうざー。
#そのうち「すたーとー」「すたーとあっぷー」「ごみばこー」に(違


窓の杜 - 【NEWS】60ページにわたる「Firefox拡張機能開発チュートリアル」PDF版が無償公開:
おもしろそう。あとでよも。