駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

さすがキムヨナ!ミスったジャンプにも加点がついて首位!フィギュアはほんま奥ゆかしいスポーツやで!
数字がハッキリ出る・集団で行う競技なら難しいけど、競技者がマンツーマンだったり審査員が絡んだりするような競技って、結果はどうとでもなるよね?
#フィギュアの競技会なんて、注目度が下がるとタダのお寒いエベントになるんですが。


DDS(ダイレクト・デジタルシンセサイザー)キット: 組み立てキット 秋月電子通商 電子部品 ネット通販
DDS2(ダイレクト・デジタル・シンセサイザー2)キット: 組み立てキット 秋月電子通商 電子部品 ネット通販
4月頭から後者が登録されてますねぇ。どんな違いが?


13.3型ウルトラモバイル ThinkPad X1、オンラインストアで情報流出
Thinkpad Slate -- Engadget Japanese
「ThinkPad」ブランドのAndroid 3.0タブレットが今夏発売との噂! しかも価格は「iPad 2」並みに... : ギズモード・ジャパン
ううっ、これはApple使いになりきれない僕への福音か??*1
まあ、X1といえばパソコンテレビですが(おいおっさん


今の子供の放射線基準値認めたら終わりと泣きながら辞任
ミンスのご都合主義な対応に情けなかったに違いない。
世評もさることながら、歴史の批判に耐えられない政権だよね。末代までの禍根を残すぜ。
asahi.com(朝日新聞社):「役員報酬、補償に回せ」 東電副社長に憤る福島住民 - 社会
予想通り過ぎてむしろ笑える。
国家公務員給与 引き下げ検討 NHKニュース
ヘタな給与引き下げより、手当て引き下げの方が大きいんじゃないかな。


【まどか☆マギカ】うめ先生が描いたほむらのひだまり的SD絵が可愛すぎる・・・  :ひまねっと
本家は素晴らしい。


痛いニュース(ノ∀`) : ホリエモン 「署名が集まれば仮釈放になるかも」…Twitterで署名活動始まる - ライブドアブログ
恥の上塗りって言葉がぴったり。どうぞ2年半ごゆっくり。
#なんで立法府に嘆願するってんだよ?司法なめてんのか?


asahi.com(朝日新聞社):ドイツで爆破テロ計画容疑、3人逮捕 アルカイダ指令か - 国際
ヨーロッパの移民政策は、治安の悪化しかもたらしませんでしたな。


高級オーディオ専門 Ichinose: インラインフィルターの薦め
ああ、カスタムメイドというとアレですか?(ぉ

*1:でも、”ThinkPad使い”諸氏は、余程いいものじゃないと納得しないと思います。僕はThinkPad X220Tすごく欲しいけど、X1はキーボードのしょぼさなどいろいろ気になる。tabletにしても、「んーやっぱThinkPadだぜ」と唸らせる”ストイックな”ビジネスユースでのユーザビリティを主張できなければ、IBM大和研究所の送り出してきた愛すべき謎PCモドキとあまり変わらない結末が待っていると思う。