駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

農林水産省/きな粉(こ)の作り方をおしえてください。
農林水産省すげー。
#「こどもそうだん」は結構面白いです。


石原都知事「パチンコ屋、誇るべき文明とはいえない」「韓国では人生を狂わせる、と全廃」:ハムスター速報
よくぞ言った。


悠木碧の衣装がチャリティーオークションで38万円超に上昇 :にゅーあきばどっとこむ
さ、アップを始めました。蹴散らしてくれるわ(ぇ


シリコンハウスへようこそ:デジットなblog - livedoor Blog(ブログ)より、デジットBlog
デジットの硬派な技術マインドがにじみ出てて素敵です。
どっちもポンバシには欠かせない店でずいぶんお世話になってるけど、ジャンカーとしてはデジットの楽しさは最強だと思います。西のデジット、東の秋月。


iPadが促す「現場」のペーパーレス化 - iPadが促す「現場」のペーパーレス化:ITpro
早くペーパーレス化したいです。


【陸山会事件】裏金提供、赤裸々に…主張の対立鮮明、裁判所の判断は+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
適当にでっちあげられそうな話じゃないよね。


asahi.com(朝日新聞社):東電の原発賠償「上限設定、許されない」 枝野長官言明 - 東日本大震災
東電涙目。