駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ゆっくり作ろう、ととかなんとか、どの面下げて言いますか(汗

ということで、一気にDAC63Sの電源回路を作り上げ、仮組み。
平滑の電解の容量が足りなかったり、OPアンプ近傍の電解コンを極力避けてたり、DAI/DF周りの電解コンをまだ挿してなかったり*1いろいろツッコミどころもあるところながら、とりあえずそれっぽくなってくる。


とりあえず、音出し
一発で音が出る。ホットな音が出てくる。一安心。ディスクリ電源とI/V, LPFのOPアンプにOPA134PAを使ってるせいか、音が抜けすぎ。まあ慌てずにエージングとチューニングしてけば良いか。

*1:動かなかった場合にハンダゴテが入らないと大変だからです(^^;