駄目社員はむの日記

USO800 certified.

足らぬ足らぬは工夫が足らぬ。

聴いていて・・・DD-miniDAC7はだいぶ音が安定してきてるとは思うのだが、どうも”何か”が足りない。platycerusさん邸で開催されるDACオフミまでには、どうにか納得行く音に仕立てたいんだけれど。
#当日おじゃま致しますm(_ _)m
ElectrArtさんのキットで持ち込むのは恐らく僕だけだと思うので、冴えない音だと大変申し訳ないなと思っていたり。


僕みたいな素人同然が作ると、ついつい部品偏重で組んじゃうためなのだろうなぁ。なかなか俄か工作ではうまく行かないものです。$subjectのような戦時下のスローガンをふと思い出す。
部品はキーだけど、部品だけじゃないんですよねきっと。ともあれ、際限ないものですね。


ディスクリ回路でOPA627を越えるか? 2006.7.8
ディスクリートOPアンプネタ。早くも形になりつつあります。
#これでプリつくりたいなぁ・・・