駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
まだ梅雨には入らないらしい。

午前中。

今日は、朝から電車遅れてるのか?
行ってみたら見事閉じ込められた。ギリギリで現場入りし打ち合わせジョイン。

終わったら昼。

会議室がある棟からオフィスに戻る数分のウォーキングでも「暑ぃ」と呟きたくなる暑さ。
梅雨が明けたって感じだな(入ってません)

午後。

かつやや松のやの、ギリギリ食品の体をなした工業製品的トンカツが無性に食べたくなってきた。
多分食べたら食べたで、後悔するのだ。

夜。

20時逃亡。

  • 夜になっても暑い(26℃)。ああ、オサーカの夏ってこんなでしたよね。
  • 電車内の会話で、儲かった、損した、高かった、安かったって話だけしてる60代ぐらいの男女ペアが、少々怖かった。カネは大事だが、その尺度でばかり会話を続けられるのは一種の驚きだ。