駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
まだ水曜日って嘘だろ(疲

午前中。

オフピ現場入り。暑さのパンチがないと、こんなに歩くのが楽しいだなんて。
自転車で通勤したいわ。

午後。

いろいろ年末にかけての仕込み。

うへ、無慈悲な首都圏直撃コースに。

夜。

20時オフィス逃亡。
今宵の胃袋の中身は確定している。インデアンカレーだ。

西梅田に向け、梅田ラビリンスをサクサク闊歩。

カレー脳は、ダンジョン歩きのストレスを軽々とデリートする。今週ずっと食べたかったのだよ。
堂島アバンザの店舗は閉まっていたが、ドーチカの方はもちろん営業中。

THE オサーカのカレー。


カレーにうるさい我ら蝦夷の民とて、インデアンカレーの味だけは認めざるを得まい?
ごはんたっぷりなのが誠に素晴らしく、また罪深い。

22時帰宅。

雨台風で暴風域はなさげだが、ガッツシ関東に居座るみたいよ。