駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
リュックをつけおき洗濯1バッチ。
だいぶヨレてきたが、ジャックウルフスキンのお気に入りリュックなので、あともう少し生き延びてほしい。

午前中。

ザイタック開始。クソみたいな状況に陥ってた。まさかとは思うが、ケツ持ちは僕の仕事なのか?
火中の栗は「手を出したら、その個人の負け」なのだ。さりとて、もし拾わなければ「組織の負け」という地獄が待っているのが目に見えている。地獄になるのをわかってて拾う。
火傷を負いながら拾い上げたが、どう調理しようがおいしく食えない栗だった。
突如、マイナスをゼロに戻す戦いが始まる。

午後。

いやな状況だ。
そして来週の出張が発生した。また行きにくそうな場所だなぁ。日帰り・・・できないよね?
栗をどう料理するかの会議が始まる。

夕方。

いろいろつらいことが連続で発生中。
なあ、栗料理はうまいか?

夜。

2015強制終了。
ハンダゴテ作業をしたい気持ちはあるのだが、一日のストレスで気が立っている。
たぶん今やると、破壊やケガのもとだ。

寝る前。