駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • 今日明日は雨が続くオサーカであるが、気分は割と晴れやかだ。
  • 諸外国に比べて日本は、治安はいいけど天変地異多すぎる。
  • 死人の山を積み上げてるとしか思えない消耗戦を続けるロシアのことを笑えない。あっちは国力もメンツも恐怖政治もレベルが段違いだから、体制崩壊までやるんちゃうか。
    • 国力と戦力の差から冷静な結論を出せず、アメリカという超大国に無謀極まりない戦争を挑んで、開戦直後一瞬だけ戦果上げただけでボロ負けした国の子孫だから、余計笑えない。

午前中。

少し早めにザイタック開始。

昼。

オフピ現場。バナナ食って昼飯に代える。

午後。

ちょいちょいあちこちの調整してたら20時。
逃亡だ。

帰り。

ヤマザキマリラジオ - NHK
ヤマザキマリラジオふたたび。萩尾望都さんがご出演か!

寝る前。

雨が結構過激に降り始めていた。