駄目社員はむの日記

USO800 certified.

花咲くオイローパ春の旅(しごと) Day 10

朝?

3時起床。オイローパに来てもう10日目か。今日、山場だな。
ミネラルウォーターが切れたのでしぶしぶ水道水を飲んでみたら・・・うまい!浄水した大阪の水なんて比じゃない。
このあたりの山々の伏流水が水道なのか。

資料作り。

何とか間に合わせたい。
3時間集中して取り組む。

出動。

0845ホテル発。
0915現地着。

0920から一本勝負。

またも無中生有の計をやってしまった。

帰ろ。

ナンフッツは、山間地とはいえあったかかった。
空港に戻り次の現場へ。活動限界が迫る。
同僚の1人とお別れして、更に旅続行。

フラポートへ。

ここも勝手知ったる空港内。シェンゲン内の乗り換えは心が楽だ。AからBは歩くとやたら遠いけど、パスポートチェックも手荷物チェックもない。
20240326161958

夜。

旧東独着。私は帰ってきた。
しかしメチャクチャ眠い。活動限界だ。今日はホテルに籠もろう。

ニュースでボルティモアの橋崩落の中継を見る。

トラス橋って、一撃できれいに落ちるもんだなあと他人事の様に見る。