駄目社員はむの日記

USO800 certified.

石鹸玉休暇 - Day10

朝。

4時過ぎ起床。
周囲の山々がガスってきた。これは雨が近い。

午前中。

小雨が落ち始める。
バスで出発。無事JR駅着。駅に着く頃には本降りになっていた。

また来るぜ、愛すべき田舎町。

真冬は特急料金を払って移動の確度を上げたいところだけど、今日の移動は低リスクと見て鈍行で向かう。

チットーセ着。曇り。

ごった返してはいるが、ニッポンの国内線は、1時間前到着してさえいれば確実に乗れる。オイローパだとこうは行かない。
冬と違ってフライトの混乱もなさそうだし、ほどほどの時間で前線基地に向かえそうだな。

1320、軽く遅れてオサーカ空港着。

蒸し暑ぅ。
1420前線基地帰着。
うるさくて、暑くて、水が不味くて、人工的な臭気に満ちたオサーカに逆戻り。残念だ。

午後。

  • ハイスピードエトワールをいまさらながら最新話観た。モナコGPの市街地コースそのまんまじゃないか!(そっちか)
  • でも今期は、どうせ「ヨルクラ vs. ガルクラ」ってんでしょう?

夜。

今朝の早起きが祟って猛烈に眠い。
明朝までにリセットすべく、早寝したい。