駄目社員はむの日記

USO800 certified.

花咲くオイローパ春の旅(しごと) Day 1

機内で時計を直す。

一日過酷に労働し疲れてる割に、あまり眠れず。それでも3-4時間は眠れただろうか。
インチョキ独逸語が少し通じる空間落ち着くわー。

機内エンタメ。

知らない日本映画がいっぱいだ。
日本映画唯一のアニメコンテンツとして五等分の花嫁を選ぶ辺り、ルフトはん、センスあるわー(そうかな
20240317101515
カタカナの五つ子表記に一抹の不安。いや五月ってメインヒロインだっけ?


20240317101828
でも英語字幕まあまあでしたよ。

あれ、そんな設定だったのか?

おそロシア上空を南に避けて飛ぶコース。

20240317115244
黒海からブカレストベオグラードと徐々に到着が近づく。

日曜午前5時MUC着。

まだ夜明け前。
サクッと入国でき、とりあえずシェンゲン内なT2のGゲート方向を目指す。勝手知ったるなんとやら。

しばしコネクティングフライトを待つ。

20240317074737
国際線から乗り換えの手荷物チェックで、水の持込OKになったのはありがてえ。

11時、花の都空港着。

今日は待って、あと移動する日だ。

ゆうがた。

18時半、タクにてホテル着。
もう眠いよ。

夜。

ホテル飯食って20時半、長い長い一日のしうりよ。