駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時半起床。
げんきになるわー。そして朝からすでにあったかい。

午前中。

在城勤務ふつかめ。
部屋が暑くてぼーっとなり危険。

午後、下山。

朝方まで吹いていた風は止み、暑さがガツンとくる。さあ、出陣じゃ。
4泊でかなり回復。

20240214130532
空の蒼さが眩しいぜ!

  • 今からすると高校の理科系の先生方は何で意味もなく白衣着てたんだろ。実験するでもないのに。
  • 大学でモラトリアムしてるやつは、大体その後の人生も陽キャでストレス溜め込まないモラトリアムだ。その逆も然り。

夕方。

時間はないがアキーヴァに寄る。
されど誰かが見ているのか、日米経由で千石電商2Fに向かったあたりで、すごと直電が掛かってくるのだった。
急ぎ関係者にコンタクトを取り、指示を出したら、秋月に速やかに駆け込む貪欲さ。今日の俺は一味違うぜ?

夜。

駐屯地へ向けて移動開始。
アキーヴァでせめてそばぐらい手繰る時間が欲しかったじょ。
旧正月の残滓か、華人いっぱい居ました。

21時、前線基地着。

また労働である。