駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。熟睡大賞(最高金賞)を受賞。
自然音の中でメチャクチャよく眠れた。回復した―。
天気予報よりはだいぶ早めに強風が来始めているので、鉄塔クランクダウン。さらにロープでアンテナのブームをガッチリ結束。
これは意外とタフな風になるだろう。

高原散歩。

風は強いがよく晴れ、風が生暖かい。

午前中。

定時から在城勤務。ひどい話ばかりだ。

昼。

気温としてはあったかいが、ますます風が強くなってきている。ちょっとした嵐クラスだ。
早めのクランクダウン決断は正解だった。

午後。

  • 会議が長い。
  • 室温は快晴のおかげで23℃にも達しているが、お外ゴーゴー吹いとるで。
  • 全市全郡コンテストの結果が発表されてた。さっかーで、ゆうちょうちたよ!(してません)

夜。

  • 超ハッピー スーパーハッピー のりのり!という、今聞くとクソダサい歌が、ネタではなく普通に流行っていた時期があったのだ。平成初期のJPOPは謎だった。
  • 19時業務逃亡。
  • 風が気になる一日でした。16時ごろがピークだったが、日が暮れてもなお強風。