駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半過ぎ起床。
ヤマザキマリラジオの番宣が流れた。旦那が登場だと!

午前中。

定時ごろからザイタック。よく晴れている。
体調は、身体を誰かとスワップしたんじゃないかというぐらいに元気。

昼。

お外に出ようと思ったら突然の降雨。
回れ右して引き返し、干していた布団を取り込む。

午後。

会議後少し時間ができたので、リトライ。遅い昼食へ出かける。天気は完全に回復。
しかし、ごふぁんを掻き込みたいような食欲のピークはとうに逸してしまい、むしろ胃腸にもっさりとした不快感が居座る。
甘いものすら食いたくない。


辛うじて食えそうなものとして、デイリーヤマザキでポテチを買って、炎天下を歩きながらかじる。
馬鈴薯と植物油と食塩。身体に一ミリも良さがないものが、心を救うときもあるのだ。

よる。

  • 流石に朝からポテチだけだと腹が減ってきた。

  • そんなことより、7号が突っ込んできそうなんすけどね。
  • 仕事携帯が変わったら、テキストメッセージすら送れなくなり絶望中。水に沈めたろうか。バカじゃないの。