駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ふゆやすみ2023-24 Day 7

朝。

7時半起床。
トンデモな三が日を終え、休暇終盤。まだだ、まだ終わらんよ!

午前中。

今日は在蝦勤務だ。
定時前からすんごとPCを開き業務開始。
よく晴れてお外は寒そうだ。

昼。

ハムタロ工務店ミッション02、コーキング。
あちこちの目地などにシリコーンシーラントを流し込んでいく。
手にべっとりシーリング剤。

午後。

うちのiPhone、バッテリーゲージが100%だったのに、仕事中突然電池切れで落ち、そのまま復帰しない。
なんか、前もそんなことがあったなこのスマホ
「絶好調!」を連発しながら常に凡打な、背番号24番の後ろ姿が浮かんだ。

夜。

  • 首相殿、なんでも「私自身が先頭に立って」「全力を尽くす」「万全を期す」だな。
  • 18時半、蝦勤(在蝦勤務)終了。
  • エモエモガールズがぶっ飛んでる。

2024新春スペシャル ゲスト:戸松遥&茅野愛衣(20時台) - 東京03の好きにさせるかッ! - NHK

  • こちらにおいてある書籍の電子化を進める。だいぶ減らしたが、絶望的な量には変わりない。