駄目社員はむの日記

USO800 certified.

回らない休暇 (4)

朝。

6時半起床。
風が強い。予報通りだ。
目視でアンテナ方向を調整し、クランクダウン。これから風が強まることだろう。


しかし、喉が痛い。これは嫌な症状。

午前中。

定時より在城勤務を開始。ともかくパブゴーで耐えよう。
風が徐々に強まってきたため、ブームをロープで結束し、以降の激しい当たりに備える。

昼。

1245嵐さん本隊御来訪。
突如雨と突風が始まる。来たな?

午後。

風雨の波状攻撃を食らう。ちょっと落ち着いたかなと思ったら、ブン!と吹き付けるの繰り返し。
まあ本当にひどい嵐の時にはブンではなくてドーン!ドーン!と音を立て風が吹くから、今日のはまだ幕の内ギリギリクラスの風雨である。
生暖かい気温がまた悩ましい。

夕方。

在城のおかげで、どうにかやり抜けた。
しかし身体あちこちが張っている。これはさっさとパブゴー飲んで就寝だ。