駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像あり】某ガンダムゲーム「ララァとハマーンとクェスを喧嘩させたろ!」→結果wwwww:ろぼ速VIP
ギャラリーの男達の曇る表情が、むしろ笑える。
「さすがに酷い目に遭い過ぎだろ」と思った漫画アニメゲームの主人公って誰?:哲学ニュースnwk
M3キターー!サトジュン監督の隠れ名作!
ダークホラー好きとしては、M3とコゼットの肖像、時々見返したくなる作品だぞ。
外国人「明らかにパクリだろ…って思ったアニメキャラのデザインは何?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
いや、それ様式美なんだ・・・
【画像】アズールレーンコラボの温泉、ヤバ過ぎるwww : ゲーム魔人
ああ、先日住吉大社の近所で見た萌え銭湯ってこんな感じだったのかな。
外国人「自分は大好きなのに誰も見てないアニメ、教えてくれ」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ノワールキター!!


海外「コソボは日本だった?コソボの街並みは日本と見分けがつかない説」 | ガラパゴスジャパン - 海外の反応
バルカン半島の各国、裏路地で木造建築が並ぶ細道に出会うと、町家の風景っぽいのよね。
写真で見てるとあからさまに違いが気になりそうなもんだけど、実際出会うと「え?町家?」と驚かされる。
スイスで進む教会離れ、信者数の減少 - SWI swissinfo.ch
そういう時代。


国内史上最悪の「三毛別ヒグマ事件」は“人災”だった~クマ対策なし、無防備で送り込まれた入植者の悲劇 | from AERAdot. | ダイヤモンド・オンライン
山中では最低、ナイフを持てって話。
合法か違法か 知られざるスイス製アーミーナイフの危険性 - SWI swissinfo.ch
しかし日本において、職質された際にジーンズのポケットからビクトリノックスが出てこようもんなら、かなり危機的状況である。