駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

室蘭市/ポロペケレオタ川(陣屋町)の白濁について
なまえがラテンっぽい。ポロペ・ケ・レオタ?
室蘭工大野球部 32年ぶり道六大学野球1部昇格を学長に報告|NHK 北海道のニュース
道六?は「札六」とは別に存在するらしい。


【悲報】セブンイレブンで「客数10%減」の衝撃! なんでお前らゼブンいかなくなったの? | やらおん!
上げ底最先端技術が競い合うバトルフィールドへ、ようこそ。
激マズコーヒーや、弁当食った後の上げ底によるガッカリ感が、「意外とリピート客減少につながらない」というリサーチがあってこそ堂々とやってるんだろうな。
【悲報】Twitter、まさかの『完全有料化』を検討中との報道が出てしまうwwwww : わんこーる速報!
終わりの始まり。プラットフォームが一つ死にそうだね。クククク。


ペルシャ語ことわざ散歩(148) - Pars Today
「火がつけば、乾いたものも湿ったものも一緒に燃える」。相変わらず切れ味抜群のペルシアことわざ。
海外「何でみんな日本に移住したがるんだ?」興味深い地図データが話題に : 海外の万国反応記@海外の反応
謎のカナダ人気。
中国の辛みそシェア1位企業が「後継者選び」失敗、人気急落で70代の創業者が復帰 | 莫邦富の中国ビジネスおどろき新発見 | ダイヤモンド・オンライン
辛みそ「あのビン」のラオガンマが炎上中なのだな。やっぱクオリティ下げるとろくなことがない。
めもめも:ラオガンマ大全 - 黒色中国BLOG


【画像】新作仮面ライダーで悪の総理大臣役を演じるルー大柴さん、そこはかとなく誰かに似ている:アニゲー速報
敵ながら?あっぱれレベル。
外国人「お前ら日本のアニメに号泣させられたことってあるか?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ARIAが登場するのはずるい。
入間基地祭で航空ファンの「悪質場所取り」に航空自衛隊が苦言、脚立を柵にチェーンで無断固定! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
カメラと乗り物って、やらかしがネットでさらされがちなの、なぜだろうな。
#無線関係趣味は、イキり散らす奴には向かないのかもしれない。
登山中、アマチュア無線やってるおじさんいるよな : 登山ちゃんねる
手前どものお仲間(SOTAガチ勢)がとんだご迷惑をおかけして大変申し訳なく・・・