駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】細田守さん「誰とは言わんが、いつも少女をヒロインにしてるアニメ監督がいる」:アニゲー速報
今年いちばんの自虐ナイスジョークで笑い飛ばしてくれて感謝。
【悲報】海外で「ミオリネ×スーパータンカー」というとんでもないカップリングが生まれてしまう【機動戦士ガンダム 水星の魔女】 | 蠱惑の壺DX
令和最新の百合の姿。
【画像あり】マクロス7初見序盤ワイ「バサラってなんやこいつ早よ撃てや」中盤ワイ「歌えバサラ!!」→結果wwww:ろぼ速VIP
ああ、中盤、ガムリンと同時に「なんで撃った!」と怒鳴りたくなるんだよな。
伝説の同人誌「逆襲のシャア 友の会」約30年の刻を超えまさかの復刻! 庵野秀明が責任編集 - ねとらぼ
これは確かに読んでみたい感じ。


外国人「日本最悪のホテルを見つけた、正直ショックを受けたよ」 : 海外の万国反応記@海外の反応
Omg・・・神戸新開地ドヤ街の、あのホテルな。
「待って、何それ?」外国人を困惑させた世界の伝統が話題に : 海外の万国反応記@海外の反応
日本のどでカボチャ大会もびっくりの奇祭が世界にはいっぱいだ。
「ウィーン軍事史博物館」で、サラエボ事件の車を前に、戦争と人類の歴史に思いを馳せる | たびこふれ
これ一度行ってみたかった奴。特に19世紀以降エスライヒは戦争で負け倒す訳で、勝者の軍事史ばかりでなくむしろ中立性と批評性を持たざるを得ない。それがミュージアム好きのココロをくすぐる。


資格ちゃんねる : 【画像】近大の広告、いくらなんでも面白すぎるwwww - livedoor Blog(ブログ)
自分を笑うセンスを持っている奴は強い。でもマグロネタはそろそろ脱却したらどうだい?
【謎】北海道の自然100選で1位の室蘭『地球岬』が超絶景! なんだけど、地元民が「夜しかいかない」理由 | ロケットニュース24
わかるぜ、地元民のその気持ち。あの辺りの岸壁を日が暮れてから歩くと、海から引っ張られる気がして、心が妙にざわつく。
#暗い海は、暗い森よりずっと怖い。