駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0620起床。
僕はドトンボリ・ブリッジダイビングを観たいんだ(映像で)。
飛込競技の正式種目は高飛込・飛板飛込・プラットホーム飛び込みの3つのみだが、本年は記念大会とあらばブリッジの開催は仕方ないだろう。

午前中。

  • 朝メール対処後、オフピ。
  • 出動中、ヘッドフォンで「驚異の小宇宙・人体」のサウンドトラックを聴いた。このサントラを安いCDラジカセでまともに再生できなかったのが、オーディオに足を踏み込むトリガーだった。ジャズどころか、ロックでもクラシックでもない。「シンセ組曲」である。

午後。

  • 今日もたのしく、トンデモ資料を直前にぶん投げられるクソムーブ。
  • メタメタな資料を残り30分で修正し、さも準備万端で臨んだかのような雰囲気を出すスペシャル能力って、ふと気づくと日本トップレベルに達しているかもしれない。

夜。

  • いろいろ資料ぶん投げたら19時半。
  • 丸の内サディスティックのコード進行が、なぜかエレピで耳奥ループ。帰れってことかな。

帰宅。

  • ひとつ大事な案件を処理。
  • 広告批評をほぼ全部電子化完了。Raspberry Pi Zeroに転送完了。
    • 謎の達成感。しかし実際は廃棄せずに済んだというだけで、積読の先送りだ。
  • ジャニなんとかはなんとも思わんけどさ、アイドル本人視点だと、「掘られて、有名にしてもらって、掘ったやつが死んだ途端売れなかった奴らが墓暴き出して、公然の秘密だったはずのことで世間に騒がれて、いきなり仕事なくなって・・・」ってなかなか波瀾万丈だな。