朝。
6時半起床。
- 熱はいくらか下がったが喉は痛い。今週は一進一退するしかないのだろう。
- NHKラジオ 特集番組一覧。12月のラジオ特集番組、情報解禁が始まったみたいだ。今のところ、ココロ惹かれるものはない模様。
- より正確に言えば「世界の快適音楽セレクション ウィンタースペシャル 」については、通常プログラムでも常に素晴らしいため、いい意味で特集番組とてノーカウントだ。
午前中。
オフピ現場。曇り。
今週は週末にかけて天気が崩れる予報か。
昼。
昼食の揚げ物の味がイマイチ。
廃油スレスレの汚ぇ油で揚がった外食の揚げ物食うよりはずっといいが。
午後。
- 私人逮捕系何ちゃらって、やくざ者かどうかは報道からでは判断できないけれど、少なくとも当人の行動原理は義憤や世直しではないようだし、世間にも義賊と認識されてはいなさそうだ。
- 「清楚系〇〇」が清楚でもなんでもないのと同様、「私人逮捕系」なるものは系であって(略)
夕方。
バタバタしてるうちに20時になって心が折れた。
帰る。
21時過ぎ帰る。
レタス買ってきたが、動物性タンパク源を買うのを忘れた。
仕方ない。「生レタスのレタス包み、ミニレタス添え、レタス風味」でも作るか。