駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。やっぱり熱が出た。
昨日すでに変調は兆しじゃないレベルで感じていたが、熱と体のだるさは逃れようもない。

午前中。

  • 昨日の議事録をまとめてぶん投げる。
  • すごいどうでもいいゴージャスセンテンセズ(SDGs)に少し業務が振り回され迷惑する。

午後。

昼休みを遅らせて、午後取得。

  • 全身体が散歩より休息を求めている。でも太陽燦燦であったかそうならノーチョイスだ。
  • 年収の壁って、主婦という謎職業がなくなれば滅ぶんじゃね。
  • フランスみたく結婚した方が税金増えて損だからってんで、非婚のままの家族がゴロゴロ居るのもすごいけどね。

夕方。

  • 18時にエネルギー切れ。
  • 男性の「いかにも韓流とか好きそう」という女性評は、ポジティブなニュアンスをあまり含んでいない気がする。

寝る前。

21時入団。しばし睡眠多めで参ります。